三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 機動戦士ガンダムSEED 「第45話 開く扉」

クルーゼが、この作品の核心であるキラとクルーゼの生い立ちを語る部分がありました。
あと、クルーゼのマスクが外れてしまうシーンもありました。
アニメでは、クルーゼの素顔はハッキリ分からなかったのですが、小説ではキチンと描かれていました。
そして、なぜクルーゼの素顔がそうなっているかの理由もキチンと補完して説明してありました。
次回の『ぶっく・ステーション』は、ガンダムSEEDの小説を題材にしようかと思っています。
また、読みたくなってきましたから。