三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 機動戦士ガンダムSEED 「第35話 舞い降りる剣」

昨日の日記で間違いがありました。
クルーゼはフラガの父親のクローンで、別にフレイとは関係ないですねえ(苦笑)。
僕も混乱してたみたいです。
トーリー的には、オペレーションスピットブレイクが失敗に終わり、キラがフリーダムで参上するトコまでです。
ここら辺りから、僕の初回視聴は混乱してきました。
僕がこの作品の地名などを理解してない事*1と、
番組内の1話ごとに詰め込まれた情報が多過ぎて、僕が理解できなくなった事があります。
分からなかった部分は、小説を読んでほぼ理解したので、2回目の視聴は落ち着いて見れています。

*1:最後の戦場のヤキン・ドゥーエってどこなのってレベル(苦笑)