三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 井川また物別れ 自費キャンプに

http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20050126039.html

阪神の井川ももめてますねえ。
上原とか井川のコレって、西武の松坂が今季の成績がよければ、
ポスティングでメジャー挑戦できるって事が影響してるんでしょうね。
ルール作りを明確にする事と、特例を認めないって事が肝心になると思います。
確かに、スポーツ選手には体調のピークなどがありますから、いい時期に挑戦したいという気持ちは分かります。
でも、基本的に現在はFA宣言をして行くのがルールとしての基本ですから、それを守るべきだと思います。
ただ、阪神の経営陣って僕は嫌いです。
藪のメジャー挑戦の時ですが、「行くのは勝手だけど、戻ってきた時は知らないよ」と
いう発言をした経営陣がいます。
藪は、キチンとルールを守っていくのですから、どこにも悪い部分はありません。
一言「頑張ってこい!」と言うくらいの度量というか思いやりが欲しいです。
見捨てるような発言は、人間として問題があると思います。