三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ポストガール/4巻/電撃文庫

ポストガール〈4〉 (電撃文庫)

ポストガール〈4〉 (電撃文庫)

読み終えてすぐ書いています。
いい話でした。
最後は、結末が予想できました。
が、「ポストガール」という作品にしては、意外に重い話でした。
そのため、今の僕の気持ちは少し沈んでいます。
まあ、今から夕食を取って風呂に入ったくらいには落ち着くと思いますが。
(この部分を書いている今の時間は、夕方6時半ごろです。)
でも、今日一日、寝るまでは少し気持ちが沈んでると思う。




ブックワーム(本の虫)は、いい話だったな。
本が好きな人(僕も含めて)には、登場キャラの行動などに納得できる話。