三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 巨人・上原“浪人覚悟”…代理人が無期限交渉を示唆

  • 関連記事(サンスポ)

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200501/bt2005012603.html

ルールを守るべきだと思うよ。
ルール自体が未整備なのもありますが、それはコレからの選手会と経営側の交渉だと思います。
去年は「年俸をもっとよこせ」とか言ってたと思ったら、今年は「メジャー行かせろ」ですか。
いくら巨人ファンの人でも、今回、上原投手の肩を持つ人は少ないと思います。
コレって、上原が強情にゴネてるだけですもの。