三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 スクールランブル 「みたことある? かわいくなくない? よろしくおねがいします!」

微妙な勘違いから友情に亀裂が・・・な回でした。
あと、お姉さんラブで男と付き合わない八雲も、動物がなつく播磨にどうかなあな感じで
コレからの放送が楽しみです。
僕、原作を全然読んでないので、新鮮な気持ちでアニメが見れます(笑)。
確か、この時の放送は、いつもの火曜の午後6時でなく、正月3日の月曜の午前中に放送してたんです。
ちなみに前回放送時は、東京旅行に行ってたので、録画はしてあるものの
次の放送がこんな時間にやってるなんて全然知らなくて。
新聞を細かくチェックする自分の性格に感謝ですな(笑)。