三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 イリスのアトリエ (プレイステーション2)

昨日から攻略していたダンジョンをクリアしてから、お風呂に入ろうと思ったんですが
夕食が鍋で食べると汗をかくと思ったので、風呂に入るのを中止して
その空いた時間でプレイしてもう1個のダンジョンの攻略途中まで遊びました。
今は、お風呂から上がって、この日記を書いてるんですが。
エンディングまで、大体距離が見えてきました。
でも、「ドラクエ8」の発売日もかなり近付いてきているので油断なりません(苦笑)。