三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ふたりはプリキュア 「いざ初舞台!!負けるなロミオとジュリエット」

こないだは、体育祭(運動会だっけ?)で、今度は学祭でした。
キチンと、季節の学校の出来事が網羅されていて感心しました。
まあ、男役の渚とか、その渚が暗記が苦手で台本を覚えられないとか
お約束もキチンとやってましたね。
劇の途中に怪人が襲ってきて、劇が何だかわからないようになってしまうのもお約束でしょう。
教頭だと思うのですが、嫌な人ですねえ、あの人。
強きを助け、弱きをくじくを地で行くような人(笑)。
ま、管理職として見たら、あんなものでしょうが。