三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日遊んだテレビゲーム

  • 友達以上恋人未満 (Windows

今日は久しぶりにゲームをしました。
最初はこのゲームをしました。
プレイしていてバッドエンドだと思ったのですが、もっとストーリーが続くみたいです。
というワケで、ストーリーの分岐を確認した所で、このゲームのプレイはひとまず終えました。

攻略記事を作るための2回目のプレイをしています。
少し進めました。
ただ、ストーリー的には進んだのですが、アイテム作成の方は全然進みませんでした。
そういう場面でしたので、ご了承下さいませ。