三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

2〜3日前にハガキを書く用事があって、字を書いたんですが驚きました。
上手く字が書けなかったんです。
普段は、それなりに字を書いています。
ゲームの攻略とかでメモを取る時に字を書いて、PCに清書の意味で入力してサイトにアップします。
あとでメモは捨ててしまうので、あまり上手く字を書く必要がなくて、
走り書きのウザったい字しか書いてなかったんです。
で、まともに字を書こうとしたら書けなくて焦りました。
何事も、日ごろからの心がけが大事だと悟りました。
これからは、意識してある程度、キレイな字を書こうと決心しました。