三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

腰が痛いです。
理由は、ゲームの攻略記事をメモるのにイスに座って書いているから。
パソコンデスクでメモっていますが、どうもイスの高さと姿勢が悪いんですよね。
イスの高さとかをどう調整しても上手く行かない。
ココ、1月ほど痛みとサヨナラしていましたが、一昨日辺りから再発しました。
そう、「マビノ×スタイル」の攻略プレイが本格化してからです。
攻略記事を作る事自体は楽しいのですが、う〜む、どうしたものか。