三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 三者三葉/4巻/荒井 チェリー・作画/まんがタイムきららコミックス/芳文社

三者三葉 (4) (まんがタイムきららコミックス)

三者三葉 (4) (まんがタイムきららコミックス)

適度に新キャラも加入して、安定した面白さを持つ作品。
絵柄も連載当初から安定していてあまり乱れというか、ブレというか変化もないし。
とりあえず、葉子様のお父様が見れたのは良かったかな。
あと、僕3巻は読んだケド、感想を書いてない気がする。
まあ、いいか、一巻分の感想を書こうが書くまいが、そんなに話に大きな動きがある作品じゃないし(苦笑)。