三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日遊んだテレビゲーム

おまけシナリオのプレイを終え、攻略記事の作成を終えて、全てが完了しました。
明日からは、「イリスのアトリエ」に取りかかろうと思います。
しかし、攻略記事の作成は疲れました。
単純な作業が要求されましたから。
LIPSを確かめるために同じシーンを何度も繰り返して、メモを取って。
おまけシナリオのデータ作成も疲れました。
ビデオにプレイを録画して、それを見ながらPCに入力していきました。
時間は、全てで2時間もなかったと思いますが、神経を使ったのか、凄く疲れました。