三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日遊んだテレビゲーム

このゲームは、午前とか午後でパートが別れていますが、
(現実生活の)一日につき、午前なら午前のパートの攻略記事を仕上げていこうと思います。
今日は、部分的には少なかったのですが、
細かくLIPSなどのデータを取りながらプレイするのは、結構疲れるのです。
まあ、趣味のサイト活動ですし、自分なりのペースでプレイして行こうと思います。

5面をクリアしました。
操作性が独特でやや操作しづらい部分があり、それで少しイライラしてしまいました。
ボスのベア・ウォーケンと戦ったのですが、変身して2回戦うとは思いませんでした。
で、操作性が独特のため、何度かゲームオーバーになってしまいました。
ああいう倒し方で倒すのですか。
分かってみれば簡単なのですが、分かるまでが大変でした(苦笑)。

今日も1時間くらい進めました。
大きなイベントが終わると、あちこちでサブイベントが発生するので、
そのサブイベントを片付けるだけで、今日の時間は過ぎていきました。
明日は、メインストーリーをドンドン進めようと思います。