三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

自分でも思うのですが、僕の日記って面白さのカケラもないですよね。
書いて自分で読み直して、実にツマランと感じます。
まあ、現実に面白みの全くないつまらない人間ですし、自分にない物を求めても
ムダだから、今のままで行くしかないかあ、と思っています。


昨日の夜は、アジアカップのサッカー日本チームが気になるわ、巨人−阪神戦も気になるわ
疲れてもう寝てしまおうと思ったら、凄い音で雷鳴るんで寝られないわ
(自分の部屋の戸は閉じているので、光っているかは分からなかったです。
自分の所はそんなに雨は降ってなかったですが、自分の地域には、警報は出てたんですよね。)


結局、サッカーは、アナウンサー氏がひたすら絶叫しているので音声を消して
それを見終わったら、下の居間に行って、巨人のナイターを見ました。
サッカーは日本が勝ち、ナイターは巨人が引き分けと、まあまあの結果に終わりました。
幸い、テレビを見終わった夜11時以降は、雷が静かだったので、寝れました。
ヨカッタヨカッタ。


今日の昼は、祖父にお酒を飲ませて、旨い刺身を食べさせようという事で
食事に出かけました。
ただ、食事に行くまでに、散々暑い場所にいたので、メチャ疲れてしまいました。
家に帰ってから、フラフラして寝てました。
夜になっても疲れと頭痛が取れなかったので、薬を飲んでおとなしく寝ます。
というか、掲示板のレス付けした時点で、もうダメ。
もう、もたない。
シンドいのいで寝ます。