三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

体のダルさが、ピークに達しました。
しんどくて、自由時間は、大体、寝ていました。
今日、床屋さんに髪を切りに行ってきました。
お盆に親族が集まりますから、身だしなみはキチンとしておかないと、と思いまして。


掲示板へのレス付けは、明日にします。
体のダルさが酷くて、とても起きてられないので。
昨日もベッドに寝ながらゲームしてましたし。
(だったらゲームするな、という尤もなご意見もあるかと思います。)
今日は何もする気力がありません。
ナイターの巨人×阪神戦を見ようと思います。
今日は、中日が大量リードされているので、見る必要はないと思いますので、見ません(苦笑)。


まあ、クソ暑い炎天下の昼間に床屋に行くのが無謀すぎたと、僕も思います。
母にね、今日は暑過ぎるから疲れても仕方ない、と言われましたもの。


掲示板のレス付けとメールでお返事すべき事は、明日します。
体調が悪いのでご了承下さいm(__)m。