三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお休み。
土日に備えてのつかの間の休息。
昼前の11時前までガッチリ寝て起床。
もう少し寝ていたかったんですが、起きたらお腹空いてて。

最近、夜を少なめに食べています。
ストレスで胃がやられているので、アンマリ食べるとお腹が苦しくて眠れないから。
お昼に昨日残っていたウナギを丼にして食べる。
昨日はう巻きをパクパク食べたんですが、僕も結構ウナギは好きっす。


昼からはビデオとゲーム三昧。
トラスティベルをクリア。
思っていた通り、少しやり込んだら終わってしまった。
2周目はいつやるか・・・。
昼間は暑いのと、昼から僕の部屋は日が当たるので、無理に勉強するより
休みだからストレス解消に昼間はガッチリ遊ぼうと思って。
それより毎日定期的に勉強する習慣を付ける事が大切かと思って。


夕方、ロストオデッセイをプレイしていて少し遅くなってから散歩。
ラジオで中日戦のナイターを聞きながら歩いてたんですが、
関本に満塁本塁打を打たれてしまったところで聴くのを止めました。
阪神もリリーフはいいですから、6点差をひっくり返す力は今の中日にはないですからね。


帰ってから夕食。
それからサクラ大戦のDVDを見て、巨人戦を観る。
今年序盤に無惨な負けを繰り返して諦めた巨人ファンの方々は、ナイターを観るべきです。
プレーに特別な上手さを感じないけど、全員一丸となって必死に戦う姿は素晴らしい。
特に小笠原、ラミレスといった外様の必死さがスゴイ。
去年、ラミレスを獲った時は非難囂々でしたが、彼がいなかったら今の巨人の順位はない
と言ってもいいくらい貢献しています。
守備はぶっちゃけヘタクソですがw。


さて、お風呂入って、暑さも消えたし、眠くなるまで勉強して寝ます。
僕が気をつけている事は、必死になりすぎてパンクしない事。
昔みたいに、できなければ即死なんて状況じゃないんで
適度に休んで楽しんで、そしてキチンと勉強もするというやり方でいこうと思います。