三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日見たテレビ番組


凄いSFX技術ですね。
随所にあるし、見入ってしまいました。
話の筋は単純ですが、その分、凄くスリリングであるという映画の特徴はキッチリ持っています。


劇中でスポーツをやってるシーンがあったのですが、
それを見ていて(中断している)FF-Xをやりたくなってきました。
あのゲームの中でも、ブリッツボールというゲームがあって展開がハリーと同じような感じで(笑)。


僕は、あんまりファンタジーの定義とか知らないし、原作小説も読んでないですし
単純に、凄いモンスターだとか、魔法だなあとか、凄いもんだのうと見ていました。