三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

台風一過という事で、今日はやはりムチャ暑いです。
シンドくて、参りました(-_-;)。


イース2で画像を処理する必要があって、フォトショップを使いました。
操作が頭に浮かぶケド、このソフトでどういう操作をすればいいか分からなかったので
説明書を出してきて読んでみました。
アンマリ丁寧な説明ではありませんでした。
基本的な働きを文字だけで書いてあって、写真は少なめ。
多分、ソフト内に説明のファイルプログラムがあって、それを見ろという事なのでしょう。
ただ、僕は紙媒体の方が読みやすいし、理解もしやすいと思うので
丁寧な説明書を付けてくれた方が良かったです。