三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 「第4話 星屑の戦場」

今回の見所は、ピンチなのに艦にいるアスランが、いつモビルスーツで出るかって事でした。
結局、出なかったんですケドね(苦笑)。
もうドキドキ。
この作品を見ていて、組織関係があまり分かりません。
番組が始まってすぐに、イキナリたくさんのガンダムが強奪されて、
それからずっと戦闘シーンばっかりだったから。
多分、アニメ雑誌や、番組で宣伝してたムックなりを見ろって事なのかな?
カガリのいるオーブは知ってるんだケド、
他の組織がどうなってるかがサッパリわかんないので、見ていて疑問に思う事が多いです。
今回でひと段落したと思うので、次回には舞台設定などを細かく説明して欲しいな。