三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日遊んだゲーム

何にも遊びませんでした。
適当にディスクをセットして気が向いたソフトを遊ぼうと思ったんですが
少しプレイしたくらいで、遊ぼうって気持ちがなくなって。
そういう時は、おとなしくしてるに限るなと思って、コレと言って何もしませんでした。
その代わり、小説を読んでいます。
マリア様がみてる」の2回目。
ゲームとかもそうなんですが、2回やると、1回目には見えなかった部分、伏線とかが見えてきて
また新たな気持ちで読んだりできるんですよね。
1巻では、聖さまが「柏木と同類」と発言。
つまり、「同姓しか愛せない」事に今更ですが気付きました。
まだ「いばらの森」までしか買って(一回しか)読んでいませんが、志
摩子さんと聖さまの関係、出会いとかを結構楽しみにして読み進めようと思います。
さて、今から黄薔薇革命の2回目を読むとしましょうか!