三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

昨日は猛烈に眠かった。
何しろ、零時過ぎくらいに寝て、起きたのが5時。
最低睡眠時間(6時間でしたっけ?)に少し足りないし、
ココ数年は、1日9時間くらい寝ているなっくさんにはどう考えても少ない。
とにかく、ホントに必要なことだけして寝たのはやはり零時くらいでした。
ボケーとして何もしてない時間が多かったですケド、
逆に眠くて頭が働かなくて、何もできなかったのだろうと
そこそこ寝れた今日分析してみました。