三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今日は休みだケド、休んだ気がしないなあ。

  • 本日のなっく

今日は、祖母の一周忌、叔母の三周忌ということで*1、お寺に行ってきました。
で、8時ごろに起床して、それから寺に行く10時半頃までウトウトしてました。
そして、お寺に参ってから、お昼を食べて帰ってきたのが昼の3時。
その時、猛烈に眠たくて*26時過ぎまで昼寝(?)。
ほんで、夕食を取って風呂入って今に及ぶワケですが、やっぱ休みって感じがしません。


最近、読むべき本がたまってきてます。
読む時間もないし、読む気力もない。
録画ビデオもたまってきてるし、色んな意味で趣味を削っていかないと、とてもじゃないケド、こなしていけないな。
次の休みの15日はプリンターの勉強会だし、休みらしい休みがないなあ(涙)。

*1:2人とも同じ日が命日です。親子の不思議な縁を感じます。

*2:昨日寝たの3時で起きたの8時なので眠くなって当然ですが。