三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日は10時前に起床。
9時に目覚まし時計が鳴って起きたんだケド、なぜかベッドに戻ってしまい、そのまま1時間ほど寝てしまいました(涙)。


最近、ふと考えてみたり。
ネットをやりだして7年くらいになるんですが、やっぱり色んな人に出会ってきました。
いまは疎遠になっちゃったケド、あの人どうしてるかなあとか、
僕と気まずくなったケド、僕はその人のサイトをキチンと覗いてますよとか、
半年とか1年に一回だけメールを下さる人とか、
サイトでの何かしら僕のミスとかあったり、ホントに苦しい時にだけ助けのメールを下さる方とか
色んな人と出会ってきました。
多分、そういうのが、お金で買えない財産なんでしょうね。
今日、ふと物寂しくなって、そういう事をボケーっと考えてました。


何か今日はエラク気持ちが落ち込んでる。
家族の前では明るく振舞ってるんだケド、1人になると妙に寂しくてて気持ちが落ち込む。
別に鬱ってほどではないんですが、僕、結構、考え込むタイプですからねえ。