三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

父が一月ほど前に新車を買いました。
それには、カーナビがついています。
どうやら、父が仕事関係でとある場所に行く必要があるそうで
その目的地を入力してたりしました。
僕が分かっても、父がわかんないと結局はダメなので、父に説明してました。
でも、父には理解しづらい話でしたし
(父も機械については、ある程度分かりますが、コンピュータが絡む機会はダメです。)
分かりやすく説明するのは、中々、骨が折れました(苦笑)。
多分、僕も年を取ったら、こういう思いを味わうんだろうな〜(しみじみ)。