三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

どうも昨晩、寝違えてしまったみたいで
何だか右肩が痛くてしょうがありません。


で、今日、ストレス発散のために
(何が「で」なんだか(笑))
X箱のギルティギアXX#Rを買いに行ったのですが
思ったより高かった事と、
買ってしまったら財布の中が空になる事に気付いて
今日のところは保留してきました。


大体、今日は肩の痛みと薄い布団で寝て
寒くて異常に早く起きてしまったので
疲れててゲームなんぞしてられんなあと
思った事も付け加えておきます。