三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

とりあえず、オフレポを書き終えました。
体調が悪い中で書いたので、文章的に自分も納得できてないので
いずれ、サイトに新コーナーを作って、その中で加筆・修正して展示しようと思っています。



今日は、予約していた「To Heart2」をお店にお金を持って引き取りに行ってきました。
年末の旅行であくせくしていて気分が急いていたのですが、店で少し店長さんと話した事で
大分落ち着けました。
その店には、すでに1月4日発売の「テイルズオブザワールド なりきりダンジョン3」が
売っていて*1買うかどうか、かなり迷ったのですが、積みゲーが多い事を考えて、今回は保留にしました。
何しろ、「なりきりダンジョン」1と2をキチンと持っていて、どれもクリアしてないのも問題ですし(笑)。



体調は、大分よくなったものの、まだ少し悪いです。
お風呂に入ってから、また頭がボーっとしてきましたし。
寝ろって事なのでしょうね。

*1:正月休みが挟まるので、問屋が年末に店に送ってきたそうです