三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

遊んだゲーム

早くも二日目で「1日につきリトルプリンセス1話とTHE推理1話ずつプレイする」スタイルが崩れました。
とりあえず、THE推理を先に終わらせてしまおうと変更しました。


イヤ、昨日はリトルと推理をプレイしていたんですが、遊んでいて凄く苦しかったんです。
僕はゲームは趣味で楽しんでやってますから、苦しくってはやる意味がないと思います。
さらに、突貫でクリアすると、苦しかったり忙しかったりした弊害が出るのか
しばらくゲームを全くしない日ができてしまうんですよ。
だったら、一日にやるペースが落ちても、マイペースでやっていこうと思った次第です。


というワケで、今日は3話クリアして、攻略記事をアップしました。
コレだけでも、結構疲れました(苦笑)。