三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

遊んだゲーム

公約通り1話をクリアして、攻略記事をまとめました。
このゲームって、スケール的にあまり大きくない話が結構ありますね(苦笑)。
ただ、この位のボリュームなり推理でまとめるゲームが必要な気がします。
現在の僕は、それなりに自由に使える時間があってゲームを遊ぶ時間があるからですが
休日くらいしかない方だと、この位のボリュームでまとめる必要があると思うからです。

コッチも1話進めて攻略記事を書いてアップしました。
一日しか経ってないのですが、凄まじく疲れました。
一日目でこんな状態で、果たして予定通りにクリアできないと思います。
イヤ、ゲームってやっぱり楽しいから遊ぶワケで、苦しくなったら遊ぶ意味がないと思います。
まあ、とりあえず、できるトコまでやっていこうと思います。