三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

鑑賞したテレビ番組

僕が、この人を最初に知ったのは、去年の大河ドラマの「武蔵」でした。
主人公の武蔵をつけ狙う女忍者の役で出ていました。
こういう事を言うのは失礼ですが、美人ではないですが、目が物凄く印象的な女性です。
圧倒的な存在感があって、他の役者は覚えてなくても、彼女の事だけはシッカリ覚えてるみたいな。
彼女が自己主張が激しいのは、どうやら家庭の影響があるみたいですね。
歌舞伎俳優の家なので、男性に存在価値があったみたいで。
でも、僕には、彼女がとても輝いて見えました。
生活全てを捧げられる仕事をされているからでしょうね。
もっとも、輝くために人には分からない、知られていない苦労もされているのでしょうが。
僕は、今、テレビゲームに力を注いでいますが
他にやらなければいけない事や、生活を捧げる物ができたら、そちらに集中すると思います。
もっとも、今すぐゲームをやめたり、サイトを閉鎖したりということではないですよ。
ご安心を。