三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2004-11-30から1日間の記事一覧

 ビューティフルジョー 「えっ、ヒーロー失格!?の巻」

敵の幹部が絡んできてた話でした。 ココ数回、特に話は進展してなかったように思いますが、今回で多少動いたと思います。 シルヴィアが花を要求して、幹部のアラストルを通してジョーが「この花を届けてくれ」 と言う部分がいい効果を出していたと思います。

 Fate/stay night (Windows)

体調悪いと言う割には、ゲームはシッカリ遊んでたりしました。 というか、遊んで少し経ったら、どうも体調が悪いという事に気付いて 風邪薬を飲んで、横になってた訳ですが(苦笑)。 まあ、僕がゲームしないって事は、かなり体調が悪いんですが。

 よつばと!/3巻 (あずまきよひこ/DENGEKI COMICS/メディアワークス)

昨日、寝つきが悪かったので、読んでました。 読みやすくてサクサク読み終えてしまいました。 で、感想を書きます。 虎子、3姉妹のお父さん、ジャンボの親父と新キャラがたくさん出てきてました。 どの新キャラも味のあるキャラで笑ってしまいました。 僕と…

風邪を引いて体調が悪いので、今日はおとなしめに行動してました。 空いてる時間は、ベッドに横になってました。 ゲームは控えめでしたが、たまった録画ビデオがあるので、そっちは頑張って見てました。 と書いたりしましたが、体調が悪過ぎて、30分しか見…