三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

遊んだゲーム

澄乃編を少しずつ進めています。
この日記を書き終えたら、また少しプレイしようと思います。

夕食前にねっ転がってプレイしていました。
パズル要素の強い面クリアアクションなので、
ちょっとした閃きができるかどうかが、ステージのクリアの分かれ目です。
今日は、調子が乗っていたのか3面もクリアできました。

なぜかプレイしてしまいました。
もうレビューも書いたので、特にする必要はないんですケドね(苦笑)。