三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

ココ数日、「SNOW」をプレイしている関係で、攻略サイト様を少し巡回して情報をゲットしていました。
しかし、凄いですね。
僕の買ったPS2版「SNOW」は発売して、
1週間かそこらなのにもうコンプリートして記事をアップしているサイト様がいて。
僕は、僕なりのペースでノンビリ遊んでいますね。
細かい演出をチェックしたりとか。
ウン千円も出して買ったソフトを1週間そこらで終えてしまうのは勿体ないと思いますし。
しかし、攻略できるキャラの順番が決まっているのは意外でした。
大抵、どのキャラも問題なくどの時点でもクリアできると思っていましたから。


僕が参考に見たサイト様は、ギャルゲーの攻略記事がたくさんありました。
ただ、僕はギャルゲーばっかをプレイする気にはなれないですね。
やっぱり、自分でキャラも動かしてクリアしていきたいですし。
まあ、キャラを動かすゲームを中心に遊んでいると、のんびりとノベル系がしたくなるし
ノベル系を中心に遊んでいると、キャラを動かすゲームがしたくなります。
ま、僕が、ないものねだりで、ワガママだというだけなのでしょうが(苦笑)。