三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【金曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2023年2月2日(木)放送分*1
    何もしていないワケではないのか…。まあ、気の長い話ではあるが。

     
  2. [情報番組] WBS 「2023年2月3日(金)放送分*2
    とても理性的に語って頂いたし、向こうではよくある事なのだろう。

     
  3. [情報バラエティ] グッと!スポーツ 「華麗に舞う ~新体操 フェアリージャパン~」
    ある種特殊な世界だと思う。ただ、それが当たり前のメンバーが揃っているから、彼女らには当たり前なのだろう。しかし、超絶技巧ですねー。

     
  4. [ドキュメント] アナザースカイⅡ 「寺島しのぶ*3さん/女優/日本・沖縄」
    代わりがいないという点で、女優という仕事が似合っている方です。そーだ、歌舞伎は女性が舞台に立てないのか…。なるべくして女優になったんだな。

     
  5. [ドキュメント] セブンルール
     「中原幸子*4さん/舞台『千と千尋の神隠し』『キングダム』実写化を支える」

    この圧倒的な努力は、真似ができないと痛感させられた。スタジオでは、『5年でココまで来れるのか?』と驚いていたが、狂気とも言えるこだわりを持った努力なら当然だと思える。幻冬舎見城徹氏と同じタイプに感じました。

     
  6. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「第821回/ビジョナル 社長/南壮一郎*5さん」
    確かに、これからはこういう働き方になっていくのだろう。僕には縁がなさそうではあるが…。

*1:追跡 “最強花粉”襲来へ ~花粉対策 最前線では…~

*2:マイクロソフト元社員が語る景気の現状 ~米・巨大IT解雇者は今~

*3:てらじま・しのぶ

*4:なかはら・さちこ/スタイリスト&衣装デザイナー

*5:みなみ・そういちろう