三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【金曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2024年8月1日(木)放送分*1
    わざわざする必要があるのかと思いますが、技術力のアピールにはなるんだろう。

     
  2. [情報番組] WBS 「2024年8月2日(金)放送分*2
    都市部の話で、僕のような地方の人間にはあまり影響がない。まあ、労働人数の減少は問題になっているから、いずれタクシーじゃなくてライドシェアを利用するかもね。

     
  3. [情報番組] WBS 「2024年8月6日(火)放送分*3
    そりゃ裕福で余裕がある人なんて、今の日本にはまずいない。何か行動するとなったら安い方を選ぶのは当然だよ。

     
  4. [バラエティ] ホンマでっか!?TV 「若見えの秘密スペシャル」
    新しい菊池先生がいい味出してます。コレはもうキャラクターの勝利です!!!

*1:WBS×バーチャルヒューマン ~『AI YOSHIKI』 舞台裏を独占取材!~

*2:猛暑対策にライドシェア? ~35℃以上で稼働時間拡大へ~

*3:実質賃金↑も消費支出↓ ~節約志向の消費者をつかめ!~