三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【月曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] 教えて!ニュースライブ 正義のミカタ
     「2024年4月6日(土)放送分*1

    ガチでおかしい人だ。確かに、何でこんな欠陥人間が知事をしているのか。その意味で、静岡県人の責任は重い。

     
  2. [バラエティ] ジャンクSPORTS
     「サッカー 攻撃vs守備 ~長年のうっぷん溜まってます!~」

    確かに話自体は、攻撃側の方が面白いなw。その意味で、喋れる守備側の中澤さんは貴重だ。

     
  3. [プロ野球] ドラHOT+
     「昌のスクリュー熱視線 ~巨人戦・6回の小笠原投手のストレート~」

    この1球を選んだ昌さんは流石!!!もう少し長く語って欲しかったケド。

     
  4. [プロ野球] サンドラ*2 「新MC光山雄一朗×復活目指す髙橋周平」
    打つ方はイマイチでも、明らかに石川昴弥より守備は上手いワケで。守り勝つ意味で周平を起用するのは、間違いではない。まー、全然打ちませんが…。

     
  5. [ドキュメント] ドキュメント72時間 「国道4号線 ドライブインは眠らない」
    トラックドライバーがたくさん出てくると思ったが、そんな事もなく。ネタ的に被るから取材側も配慮したんだろう。

     
  6. [情報バラエティ] クローズアップ現代
     「どうなる被災後の“お金” 能登半島地震 くらし再建の壁」

    当人に問題ないのに、頑張っているのに、支援がない。クソ政治家たちには、わかんない話なんだろう。

*1:川勝知事辞任表明でリニアはどうなる!?

*2:中日ドラゴンズ応援番組