三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [ドキュメント] NHKスペシャル 平成史スクープドキュメント
     「第3回 “劇薬”が日本を変えた ~秘録 小選挙区制導入~」

    番組はいつも通り淡々とインタビューで進むが、今だから言える新事実に驚いた。理想は正しいが、最後は権力闘争になっちゃったからなー(遠い目)。

     
  2. [情報ドキュメント] 世紀の映像プレミアム
     「第5集 グレートファミリー 巨大財閥の100年」

    何が人間の幸せか、考えてしまう。物質(金銭)的に豊かな人たちは、精神的に貧しいから。

     
  3. [プロ野球] サンドラ*1
     「今年最後のサンドラ 大島洋平&高橋周平 生出演」

    周平さんは、キャリアハイの成績だったが、全然物足りない。つまりは、皆、もっと出来るハズと期待してるんですよ!!!

     
  4. [情報番組] WBS 「2018年12月21日(金)放送分」
     <ゴーン容疑者の保釈は>…保釈がなくなったのは驚いたが、東京地検の無理押しだ。
     <今が稼ぎ時の現場を総力取材…!もうかってますか?>…こんなのニュースじゃないw。

     
  5. [情報バラエティ] スポーツスタジアム☆魂
     「ドラフト1&・2位 根尾昴選手&梅津晃大投手が生出演」

    マジメで大人しいメンバーだw。良い意味で盛り上がらないw。