三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [プロ野球] ドラHOT+ 「高橋周平&溝脇隼人両選手がスタジオ生出演」
    両ゲストとも、今年は目立たない感じだった。来年こそ頼みますよ!!!

     
  2. [ドキュメント] アナザーストーリーズ ~運命の分岐点~
     「熱気が生んだ真夜中の解放区 ~オールナイトニッポン伝説~」

    色んな人の人生がこの番組に影響されているのが、面白かった。秋元康さんも絡んでたんだな…。

     
  3. [情報バラエティ] カンブリア宮殿
     「第809回/山本昌*1さん×髙橋博之*2*3

    僕には、食べ物の通販の部分が突き刺さった。神戸の豪華バスも出てきて、3人目が出てきて、どう番組をまとめるのか気になった。出てこなかったんだケド(苦笑)。

*1:やまもと・まさひと/たねやグループCEO

*2:たかはし・ひろゆき/雨風太陽 代表

*3:テレ東経済WEEK拡大版 グローバルの終焉 ローカルの覚醒