三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【水曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2024年3月22日(金)放送分*1
    やってる事あくどいし、ここらで一発鉄槌を下してもいいと思う。まあ、iPhoneに限らずスマホが高すぎますモン。

     
  2. [ドキュメント] NHKスペシャル 未解決事件
     「File.10 下山事件 第1部」

    面白いドラマだった。地下捜査室って、そんなのホントにやってたの(苦笑)?当時は色んな部分で自由だったんだなー。

     
  3. [ドキュメント] NHKスペシャル 未解決事件
     「File.10 下山事件 第1部」

    ドラマでやった内容をなぞって解説をしていた。今回の事件は、かなりの割合で正解で終わったと言える内容かと思う。時間が必要な話で、当時の人たちは厳しかったろうな。

     
  4. [情報バラエティ] 新プロジェクトX ~放送直前スペシャル~
    思ったような番組でもなかったし、さほど盛り上がらなかった。ただ、昔の映像を観ていたら、楽しみになってきた。

     
  5. [プロ野球] パ・リーグ公式戦
     「日本ハム4×2楽天 ~2回戦 エスコンフィールド~*2

    今日は日ハム・先発の北山が良すぎた。彼の伸びる高めのストレートの空振りを連発した事が、最後まで響いた。救いは、浅村さんに2本ヒットが出た事で、それがタイムリー。コレからチャンスでドンドンと打って下さいよ!!!叩きこめ!!!

     
  6. [プロ野球] セ・リーグ公式戦
     「中日×巨人 ~2回戦 バンテリンドーム~*3

    今日もサイコーの勝ち方だった。大野さんにシッカリ勝ちがついたし、打つべき人が打ったし、細川にまたもホームラン。上昇基調じゃないですか!?

*1:米・司法省がアップル提訴 競争阻害でスマホ料金↑の要因に

*2:2024年4月3日

*3:2024年4月3日