三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【木曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [ドキュメント] アナザースカイ・1時間スペシャ
     「田中みな実*1さん/俳優/スペイン(バルセロナ)」

    基本的には食べてばっかじゃないかw!!!まあ、この方、周りから見ると全てを持っている人だと思うが、持っている人なりの悩みが強く出てしまう方かな?

     
  2. [情報バラエティ] クローズアップ現代
     「知らないうちに損してる!? ネットの“落とし穴”」

    ダークパターンという言葉を初めて聞いた。僕も明確に欲しいモノがあって、こういう提示されたら引っかかるかもなー。

     
  3. [ドキュメント] 映像の世紀バタフライエフェクト 「映像記録 東京裁判
    英語で喋っている方もいたが、学校英語みたいな感じでホッとした。今と80年くらい前の話で当たり前だが、今の方がずっとレベルが高いんだ…。

     
  4. [情報バラエティ] 歴史探偵 「日露戦争 知られざる開戦のメカニズム」
    コミュニケーションって大切ですよね。最後までかみ合っていなくて、イキナリ戦争が勃発した感じですよね。

     
  5. [バラエティ] ホンマでっか!?TV
     「コミュ力上げて好かれる方法SP」

    吉田さんとあばれる君がいい味出してた。こうして見ると、綿密に台本的なモノがあるんだろうね。

     
  6. [バラエティ] 踊る!さんま御殿!!
     「友達すぐ作れる人vs作れない人 ~出会いの春の悩み解消SP~」

    鈴木蘭々さんが目立っていた。彼女が特殊というより、環境が特殊でおかしくなってしまったように思う。芸能界って特殊だろうね。

*1:たなか・みなみ