三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【土曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2024年3月12日(火)放送分*1
    キツそうな部分もあるから、今回の試みはホントにいい事だ。

     
  2. [情報バラエティ] 教えて!ニュースライブ 正義のミカタ
     「2024年3月23日(土)放送分*2

    何の事か分からなかったですが、『効いたらアレか』という内容でした。

     
  3. [ドキュメント] 事件の涙
     「娘のいない世界を生きて ~電通社員・過労自殺から8年~」

    超絶ブラック企業でよく続くなと思えるレベルの話が続く。こんな会社じゃないと働けないのなら、働かなくて死んでもいいなと思えた。

     
  4. [ドキュメント] アナザースカイ 「中村獅童*3さん/歌舞伎俳優/京都府
    スゴク苦労されていた話が続いて胸がグッと来た。救いがあるのは、本人がそれを苦しいと思わず、いい思い出にしてた事。見習わないと…!!!

*1:広がるAI活用 自動販売機でも ~“積みすぎ”配達の課題解消へ~

*2:『トクリュウ』 新たな犯罪者集団!? 撲滅できる?

*3:なかむら・しどう