三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2024年3月13日(水)放送分*1
    手数料が安いケド、2年間というのがポイントだ。必要になったら値上げするいつもの手のような…。ただ課題もあり、楽観的にアマゾン総取りにはならないのかな?

     
  2. [情報番組] WBS 「2024年3月14日(木)放送分*2
    都市部は、家賃高騰がスゴいのか…。以前からあったように、リノベーションがもっと加速度的にフツーになるだろう。

     
  3. [プロ野球] ドラHOT+ 「井上一樹二軍監督 ~ファーム改革へ~」
    今どき『精神論か』と思う部分もありますが、今のドラゴンズには元気が足りないのは確かだ。さー、今年はどういう結果になるのか、楽しみだ。

     
  4. [ドキュメント] アナザースカイ
     「あのちゃん/タレント/カンボジアシェムリアップ)」

    何でカンボジアか最初分からなかったケド、放送が続くにつれて納得した。この方の言動はムチャクチャだケド、何だか『そうなんだ』と思えるんです。

     
  5. [ドキュメント] ドキュメント72時間 「愛媛・今治 昭和から続くサウナにて」
    ホントに昭和臭がスゴい(笑)。コレはコレで良いモノで、続いて欲しいですね。

     
  6. [情報バラエティ] がっちりマンデー!!
     「儲かるスゴ洗いビジネス/ゲスト:森永卓郎*3さん&ヒロミさん」

     <豊和工業*4>…僕の自宅の近くでもやってくれてるのかな?
     <リバイブ アンド デザイン*5>…ヒロミさんをゲストに呼んだ理由が分かったw。
     <ライトン*6>…徹底的にシステムを詰めてる。アイデアの勝利!!!

*1:ふるさと納税 ~“アマゾン参入”の衝撃~

*2:“築古マンション”再生に商機 ~家賃高騰の救世主!?~

*3:もりなが・たくろう

*4:道洗う路面清掃車 秘密はブラシの角度

*5:ガラスがピカピカに! 秘密の粉が!?

*6:業界騒然! 店員が洗うランドリー!?