三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【火曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2024年2月29日(木)放送分*1
    画期的な商品じゃないですか!!!買いたいと思っちゃいますね。

     
  2. [情報番組] WBS 「2024年3月1日(金)放送分*2
    優劣が全てではない等、確かにイマドキの話だと思う。僕も、プロ野球チームを応援してたりしますが、推しのいる生活はホントにイイですよw!!!

     
  3. [情報バラエティ] 教えて!ニュースライブ 正義のミカタ
     「2024年3月29日(土)放送分*3

    結構状況はウクライナに不利みたい。『もしトラ』になったら確定的にウクライナ敗退かな。

     
  4. [バラエティ] ジャンクSPORTS
     「海外進出アスリート ~破格の待遇 激しい競争 言葉の苦労~」

    あまり野球が目立っていなかった。印象が深かったのは、田臥選手かな?

     
  5. [情報バラエティ] 球辞苑プロ野球が100倍楽しくなるキーワードたち- 「地方球場」
    朝倉健太さんと山本昌さんに時間が割かれていてファンとして嬉しかった。そして、深い話もしてもらったし、大満足です。

     
  6. [大河ドラマ] 光る君へ 「第10話 月夜の陰謀」
    濃厚なラブシーンに驚いた。NHKでココまでやるかなー?しかし、その後の陰謀で全て吹っ飛んでしまったワケだが…。

*1:花王×アース製薬 ~“蚊を飛べないようにする”殺虫剤とは~

*2:観客の7割がZ世代 “推し活”生む日本のダンスリーグ

*3:ウクライナ侵攻から2年 今どうなってる?