三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【木曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2022年2月1日(火)放送分」
     <石原慎太郎氏が死去*1>…コレだけ目立つ事をし続けた政治家は、最近いないなー。
     <そごう・西武を売却へ>…スゲー。ファンド系ハゲタカが群がってる…。
     <“夜ご飯”争奪戦が激化!?>…ワタミが出てくるとは思わなかった。

     
  2. [情報番組] WBS 「2022年2月2日(水)放送分」
     <聖火リレー“史上初”の演出も*2>…ロボットには驚いた。
     <パッケージの小型化続々>…シャウエッセンのパッケージが一番衝撃だった。
     <ルンバ『最も賢い』新モデル>…新機能をつけて頑張ってる!!!

     
  3. [情報バラエティ] クローズアップ現代+
     「新作戦で連覇をつかめ 密着!パシュート大革命*3

    絶好調だと思っていたが、かなり厳しい局面になっていた。勝てるかもしれないが、負けるかもしれない状況。頑張って欲しい。

     
  4. [バラエティ] ホンマでっか!?TV
     「1日売上げ3億超え!通販MCスター集結」

    トークが仕事モードで大笑いしてしまったw。もちろん、煽って喋らせている部分もあるだろうが、上手い事話しますわ~。

     
  5. [ドキュメント] NHKスペシャル 「北の海 よみがえる絶景」
    単純な現状報告に限らず、資源回復にかけての取組の解説もあってヨカッタ。勉強になった。

*1:作家・政治家としての89年

*2:北京オリンピック×WBS

*3:北京五輪 新境地への挑戦