三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2024年2月20日(火)放送分*1
    厳罰を設けて欲しい。ウチの会社も全然従業員を守らない。だから、人がドンドンと辞めていくワケだが…。

     
  2. [プロ野球] ドラHOT+ 「山﨑武司が大予想! 開幕スタメンは誰の手に…!」
    二遊間の選手はたくさんいるなー。それこそ目移りするくらいに。

     
  3. [ドキュメント] ドキュメント72時間 「新宿 24時間営業のドラッグストア」
    終電を逃すとか、都市部あるあるだと思ったり。

     
  4. [ドキュメント] 情熱大陸 「第1253回/緒方陽一*2さん/蜂蜜ハンター」
    生き方全てが規格外でした。人と違う人は、やはり少し変わってる。

     
  5. [ドキュメント] ライオンのミライ☆モンスター
     「アメリカンフットボール 小林伸光*3選手」

    競技のルール解説と、それとかみ合った試合展開。さらに、エースが負傷と盛り上げてくる。そして、対策も実って勝利!サイコーじゃないですか!!!

     
  6. [情報バラエティ] がっちりマンデー!!
     「儲かる色シリーズ第2弾 緑/ゲスト:森永卓郎*4さん&丘みどり*5さん」

    カラスを追い払うレーザー光線がスゴい!!!牛に色彩を感じないので大丈夫というのも、上手くできてるなー。

     
  7. [プロ野球] サンドラ*6 「オープン戦開幕!! 沖縄キャンプ総まとめ」
    オープン戦は語る事が少なかったせいか、キャンプ中心でした。そーだ、和製大砲の鵜飼くんも期待大だな!!!レフトが狙えるし。

     
  8. [情報バラエティ] ゲームゲノム 「ふるさとの作り方 ~天穂のサクナヒメ~」
    最後の方を知ってしまったのは残念でした。でも、僕は根気が続かなくて途中で放り投げてる。また頑張ってみようかな?

     
  9. [情報バラエティ] 日曜日の初耳学!
     「箱根駅伝優勝!講演会人気ランキング1位・原晋監督の熱血授業」

    何を言っても、キチンと返してくる部分は流石でした!!!

*1:東京都 カスハラ条例制定へ “モンスター客”からどう守る?

*2:おがた・よういち

*3:こばやし・のぶあき

*4:もりなが・たくろう

*5:おか・みどり

*6:中日ドラゴンズ応援番組