三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【土曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2024年1月17日(水)放送分*1
    ニュースで『石川、石川』言ってるから全県がダメかと思ってたが、そうでもないんだね。

     
  2. [情報バラエティ] 教えて!ニュースライブ 正義のミカタ
     「2024年1月20日(土)放送分*2

    何とか逮捕までもっていって欲しいです。一番上の政治家がコレですからね。僕たち庶民は、税金にあえいでいるのに…。

     
  3. [バラエティ] じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~
     「ホス狂い 売掛問題で揺れる歌舞伎町でぶっちゃけ告白SP」

    そこまで酷いホスト狂いの人は出てこなかったな。まあ、ニュースになったくらいだし、当然か…。

     
  4. [ドキュメント] アナザーストーリーズ ~運命の分岐点~
     「デトロイト財政破綻 ~自動車の街 崩壊と再生~」

    とにかく暗い話だった。自治体が破産する事は、日本でもあるので、他人事と思ってはイケないな。

     
  5. [バラエティ] ホンマでっか!?TV
     「絶対に読むべき漫画まとめ2023 ~芸能界~№1 マンガ好きが厳選~」

    『ダイヤモンドの功罪』はもっと時間を取って、紹介して欲しかった。ありそうでなかった題材ですから。

*1:訪日外国人への影響は? ~能登半島地震

*2:政治とカネ ~特捜部 安倍派幹部立件見送り 自民党3派閥が解散へ~