三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] 教えて!ニュースライブ 正義のミカタ
     「2024年2月3日(土)放送分*1

    『もしトラ』なんていうのか(苦笑)。トランプ氏が大統領になって良い事があるのかと、驚いた。あと、スタジオの激論に笑ってしまったw。

     
  2. [プロ野球] ドラHOT+*2
     「昌チェック! ドラゴンズ先発陣 ~開幕ローテを勝ち取るのは!?~」

    こうして見ると、相変わらずの投手王国だ。問題は、1年を通して安定した成績を上げられるかで、何人でもいい投手は欲しいだろうな。

     
  3. [プロ野球] サンドラ*3 「沖縄生中継! 今季構想は!? 立浪監督直撃」
    やっぱり野手を見る目は違う。問題は投手起用で、たまに分からん事するしね。壊す気かという…。

     
  4. [ドキュメント] アナザーストーリーズ ~運命の分岐点~
     「高倉健と『幸福の黄色いハンカチ』」

    奇跡のように色んな人が関わって、この名作映画が出来たんだ…。最後の方は、番組はパワーダウンして、少し残念だった。

*1:もしトランプ氏が大統領に再び返り咲いたら?

*2:中日ドラゴンズ応援番組

*3:中日ドラゴンズ応援番組