三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【木曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [プロ野球] セ・リーグ公式戦 「中日3×2広島 ~17回戦 バンテリンドーム~*1
    後半は、どちらがリードしているかまるで逆だった。初回で3点しか取れなかった事が最後まで影響した。

     
  2. [プロ野球] ドラHOT+ 「#60 岡林勇希選手 7月全ヒット集!」
    今日の試合は、1時間中継がないという変則中継でした。ドラHOT+の説明があってヨカッタ。コレといって何もなかったのは、残念。ヒット集は、スカっとして良い企画。コレくらいしかないのは、残念だ。

     
  3. [情報バラエティ] 東海 ドまんなか!
     「“ごった煮”商店街 ~人を呼び込む大須の秘けつとは~」

    落語の方に興味を持った。タモリさんが、名古屋は何にもないと言って揶揄しますが、頑張っている人はちゃんといるんだ!!!

     
  4. [ドキュメント] アナザースカイ 「田村淳*2さん/芸人/米・サンフランシスコ」
    将来を見越して勉強をしていて、感動した。見た目はチャラいケド、トップ芸人はキチンと勉強して努力している。

*1:2023年8月12日

*2:たむら・あつし