三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【水曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2024年1月30日(火)放送分*1
    日本一の企業でコレか…。あと、下請けの企業を取材して、現実の影響を解説したのは、この番組ならではで、さすが!!!

     
  2. [情報バラエティ] 日曜日の初耳学!
     「役所広司×林修◆今年総決算『VIVANT』に林が直球質問」

    こんなにタイアップしてくると、『VIVANT』を観ておけばヨカッタと後悔してしまいますよ…。

     
  3. [情報バラエティ] 日曜日の初耳学!
     「イモトアヤコ×林修◆内緒で自宅と中継…家族登場に大パニック」

    笑ってもらう事に振り切った覚悟を持った方だと感じた。何気なく話していましたが、誰でもできる事ではないし、相当難しい事だと思います。

     
  4. [情報バラエティ] 60秒で学べるニュース 「2024年1月17日(水)放送分*2
    本番組では、台湾ロケも敢行してスゴク力が入っていましたね。ウエンツさんも真面目モードだし、番組のためにシッカリされてたな!!!

     
  5. [ドキュメント] ドキュメント72時間 「年末スペシャル2023 第9位*3
    権利関係でステージで歌っているアーティストが映せないのは残念だったな…。しかし、絶対に出てくる矢沢永吉さん。もうマストですよね!!!

*1:トヨタ会長 不正を謝罪 ~『客裏切り 信頼回復に時間』~

*2:驚き! 発見! 台湾総統選の裏側をウエンツ瑛士が取材

*3:フジロック 待ち望んだ夏の日に