三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [プロ野球] サンドラ*1 「村松開人選手を直撃!交流戦逆襲の起爆剤へ」
    とにかく言葉でキチンと気持ちを表現出来ている。コミュニケーション能力が高いという点に、今後に大いに期待が持てる!

     
  2. [プロ野球] ドラHOT+ 「オリックス戦後のバンテリンドームから生中継」
    山崎武司さんの解説の密度がドンドンと上がってきている。技術論が、たくさんの言葉を使って分かりやすい。まあ、元々あまり喋るのが得意じゃなさそうですが、勉強や練習したんだろうな。

     
  3. [情報番組] WBS 「2023年4月5日(水)放送分*2
    視聴して少し残念だったが、中小のお店ができる形態ではないな。とか思ってたら、町の本屋さんが無人で24時間営業とか、メチャ驚いた。

     
  4. [情報番組] WBS 「2023年4月6日(木)放送分*3
    需給のバランスが正常になって、中古が下がってきたという当たり前の話です。過渡期って、フツーにもっと下がるでしょうw。

*1:中日ドラゴンズ応援番組

*2:絶好調書店の独自戦略 ~書店“冬の時代”の中でも…~

*3:追跡 暴落開始!? ~中古車価格“逆転現象”から一転~